いちごいちえ

山のこと。思う。感じる。

センチメンタルジャーニー

まだ始まってもないんです。

 

なのにね。

 

時々、自己嫌悪になる時があるんですよね。

朝から夜まで働くのが当たり前。

私以上に頑張ってる人は沢山いるのに、こんな歳で、こんなに好きなことをし続けて良いんだろうか。

 

一度きりの人生なので、私なりにやりたい事は挑戦していきたい。

 

 

でも、好きに生きようと思うと、社会や人の輪から外れるような不安と、わがままに生きている罪悪感と、孤独を感じる時がある。

 

だけど、私は私の道をゆくのです。

ネガティヴなこと考えるのに、なんでこんなに思い切るんだか。

我ながら変な性格ですの。