いちごいちえ

山のこと。思う。感じる。

退職

3月31日、8年3ヶ月勤めた会社を退社した。


とても忙しく濃厚な日々で、くじけそうになる事は何度もあった。弱音を沢山はいた。

でも振り返ると、やはり社長や同僚や悩みを聞いてくれた友達のおかげでここまでやってこれたと、ここで働けたおかげで様々な経験をさせていただいたなと思う。

 

グラフィックデザイナーとして働く自分のデザインは、果たして人から見てカッコいいのだろうか…と、なかなか自分の評価が見えない環境のため悩む事もあったけど、とあるお客様からは、デザイナーとしてご指名いただく上、高い評価をしていただけていたと言っていただけた。

人に喜んでもらえる仕事をしっかりできていた事に安心できたし、1番嬉しかった。

 

最終日はプレゼン前という忙しい時期にも関わらず、社長、同僚、代理店の方々までも駆けつけてくださり、夜遅くまで送別会をしてくださった。

こんなにも多くの人に愛されていたなんて思いもしなかったので…、嬉しくて申し訳なくて泣いてしまった。
辛い事も多かったけど、ここで働けて本当に良かった。

 

ありがとうございました!